1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 嬉しい事
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい事
2009/01/07(Wed)
今年に入ってから立て続けに
お客さまよりお褒めの言葉を頂きました。
お届けしたフラワーアレンジをお褒め頂くと同時に
当店の対応(サービス)についてもお褒め頂きました。

花屋を営み続けながら今回のようにお褒め頂き、
時にはおしかりを受けながら
日々お客さまへの最高のサービスを考え実践しております。

特にこの不況の中、同業他社から「モノが売れない」と耳にします。
そんな中、費用を捻出しながら当店を選んでご注文くださったお客さまへの
感謝の気持ちは言葉には出来ないほどの想いがあります。

以前、テレビでソニーの世界進出の話をやっていました。
当時、トランジスタラジオでは後発組だったソニー、、、
世界最小を誇っていたが売れ行きはふるわず苦境に立たされていた時
『北極でもうまい氷なら売れる!』を信念に奮闘したと言う。
そして結果、ソニーは世界に躍進していく事となる。

今回、お客さまより立て続けにお褒めの言葉を頂き
当店も『うまい氷』=『最高のお花・サービス』を提供し続けて行かなければと
あらためて気を引き締め直す今日この頃です。

今日の一枚は今年に入ってからお送りした開店祝い迎春バージョンです。
うまい氷です(笑)。

2009迎春アレンジ
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/318-6f3175e7

| メイン |
