1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 フォトサービス
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォトサービス
2008/12/15(Mon)
世の中は大変便利になったものである。
と、言うのは先日私が参加した
福知山マラソンでの写真がネットでアップされていると言う、、、
しかも撮影したのはプロのカメラマン!!

早速、ネットにアクセスして教えて貰ったパスワードを入れ
自分のゼッケンナンバーを入力すると、、、、
おお!!なんとまぁ!自分の走行中の写真が数点あるではないか!!
いやはや、しかしまぁ何て辛そうな顔をしてるんだか、、、
なんて事はさておき、いやはやホント凄いねぇ!!こんなビジネスがあるんだ!

要するにプロカメラマンが全国津々浦々のスポーツ、お祭り、
音楽会などのイベントでの参加者を撮影して
その写真をネット販売すると言うものなのだ!!
う~ん!次の大会では格好良く颯爽と走ろっと!!

と言う訳で、ゴールの瞬間のベストショットです!!
ゴール時点ではまだまだ余力がありかなりのダッシュを
かましたので家人の撮影したものはブレブレだったのですが
こんなに綺麗に撮れてるんだ!!凄っ!!
流石プロの仕事は違いますねぇ~!!

福知山マラソン
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/307-028d0b0b

| メイン |
