1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 クリスマス
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス
2005/11/16(Wed)
気がつけば今年も残すところあと僅か、、、。
来月、クリスマスが終わってすぐお正月の準備と何かと日本は忙しいですね。

クリスマスと言えば昔はクリスマスシーズンにもなれば
もっともっと街中がクリスマス色で一杯だったように思います。

最近のクリスマスシーズンの街はそっけないと思いませんか?

せっかくのクリスマス、、、
リースを飾ってみたり、ツリーを飾ってみたり、キャンドルを使ってみたりしませんか?

きっと普段忘れがちな暖かな心が蘇りますよ。

クリスマスリース

この記事のURL | 雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスギフト | メイン | 使える手帳>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/3-ae9b2639

| メイン |
