1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B'z LIVE-GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-
2008/09/07(Sun)
私のジョグコースである神戸総合運動公園のユニバー記念競技場にて
B'zの2DAYSライブがあるのを二日前に知りました。

で、昨日、夕方よりジョグして神戸総合運動公園にさしかかると
かつて見たことのないほどの人混み!!
特にグッズを購入する人達の行列が凄まじい!!ゆうに1km以上は並んでいる!!

B'zって凄い人気なんですね~やっぱ。
でもってミュージシャンのグッズって売れるんですねぇ!
矢沢永吉が詐欺に遭い35億の負債を抱え7年で返済したおりに
永ちゃんタオルの売り上げが随分助けになったとか。

話は戻りますが本日B'zのライブに行かれる皆さん!楽しんで下さいねぇ!
車道は大渋滞なので車で行かない方がいいですよぉ!

B'z20周年記念ライブ
この記事のURL | 音楽 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/271-f15969f2

| メイン |
