1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ランニングボトルポーチ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランニングボトルポーチ
2008/07/18(Fri)
ここ数日、神戸は尋常じゃない暑さです。

昨日、配達より帰路の車中、肌をじりじり突き刺してくるような日差しの中、
軽いデジャヴに陥りました。

高い不快指数、透明度の高い空気、30℃越えの暑さ、刺すような日差し!
あぁ、、、これって私が愛して止まないもう一つの国、バリ島の気候そのもの!!

そうです、、、とうとう日本は亜熱帯の国に変化したようです、、、。

さて、そんな暑さの中、先日注文していたボトルポーチが届いていたので
さっそく20km走って試してみました!!
いやいやこれ良いです!ホールド感が高く全く揺れません。
また、ボトルの脱着もし易いです!
後、右サイドにはジェルボトル、左サイドには小さなポーチがあります。
そのポーチになんとか携帯が入ります!これ結構大事なポイント!!

難を言えばこのポーチがも少し大きければ良かったかなと言う点かな。
ま、でも良い買い物をしました!
おすすめですネイサン X トレイナー ミューテーション
RUNNETで買えば3日程度で届きました!!

ネイサン X トレイナー ミューテーション
この記事のURL | 物欲情報 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/253-f7a24b3c

| メイン |
