1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 土用の丑の日
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土用の丑の日
2008/07/12(Sat)
土用の丑の日、今年は7/24と8/5だとか。

鰻、美味しいですよね♪・ ・ ・ ・でも高いのが難点!!
美味しいお店に行き鰻重の上なんて頼むと
焼肉食べれる程のお値段ですものね!
ま、鰻か焼肉どちらが好きかと言う嗜好の問題もありますが
私の場合、やはり焼肉を選んでしまいます(苦笑)。

ちなみに私の断然おすすめな鰻屋さんは
神戸は南京町外れにあるうな重さんです。
鰻丼並1400円、鰻重並2600円と中々なお値段ですがそれだけの価値はあります。

でも、いいお値段の鰻はちょっと、、、と言う方へ、、、
場所は非常に分かりにくいですが灘区大石にある山信さん!

メニューは以下のラインアップ。
並  600円 (鰻2切れ)
上  800円 (鰻3切れ)
特 1000円 (鰻4切れ&肝串)

普通に美味しく、コストパフォーマンスは抜群に優れてます!
鰻は国産、ちゃんと炭で焼いてらっしゃいます。
ちなみに卓上の白菜漬物は食べ放題、大盛りも無料サービスなのも嬉しい♪

お近くを通られた方は一度赴いてみては如何でしょうか。
尚、椅子4つのテーブル席が2つとカウンター席のみの小さなお店なので
お昼時は並ぶこと必須なのでご注意を!

「山信」
住 所:神戸市灘区大石南町1丁目4-7
電 話:078-881-3039
営業時間:11時~18時
定休日:無し (正月のみ休み)
駐車場:2台

山信うなぎ丼特

この記事のURL | グルメ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/251-b63e12e5

| メイン |
