1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 金城一紀
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金城一紀
2008/06/18(Wed)
金城一紀さん、、、文筆家です。
著書「GO」でご存じの方も多いかと思います。

「GO」以来、金城さんの作品は未読だったのですが
最近「映画編」を読みました。
良かったです!かなり良いです!久々に良い作品読んだなぁ~って!
ショートストーリーなのですが、全編が最後の章に繋がって完結する流れが見事!
読みやすく、笑ったり、涙したり、じわ~っと感動出来ます。

でもって、こりゃ金城一紀作品制覇しなきゃ!と現時点で
「対話編」「ダディ、フライ、ダディ」二作品を完読。
「対話編」はまぁまぁ(でも良い作品だと思います。)
「ダディ、フライ、ダディ」は面白かった!出来すぎたお話だと思いますが
そんな事抜きに何だか気分が良い作品です。

金城一紀さんの作品はこれで4冊読んだ事になりますが
全て丁寧に書いてるなぁ~って感心します。
そしてなんと言っても読みやすいですね!でもって感情移入しやすい!

最近疲れている30代以上の男性には「ダディ、フライ、ダディ」を!
そして全ての疲れてる人々に「映画編」をお勧めします!

、、、あくまで個人的見解ですけどね!





この記事のURL | 書評 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/243-771090a1

| メイン |
