1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 デイリーワイン
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デイリーワイン
2008/05/31(Sat)
さて、今日は私も大好きなワインのお話を!!

ワイン好きなら毎日でもワイン飲みたいですよね?
でもって毎日飲むワイン所謂デイリーワイン選びって難しいですよね!

毎日高級ワインを飲めるセレブの方々は別として
一般庶民はやっぱ1000円以内に抑えたいモノです。

が!しかし!
1000円以内のワインってやっぱ1000円以内のお味でして
雑誌やネット等で物色して試してみても外れがほとんどです。

そんな中、私的にコストパフォーマンスに優れた一本として今までは
フランスのテーブルワイン Valmont Rouge を好んで箱買いしていたのですが
先日、久しぶりに良いのを他にも一本見つけました!!

Libertas Cabernet Sauvignon

南アフリカのワインなのですが一本730円と言う価格を考えると
想像を超えるパワフルさなのです!
酸とタンニンもしっかりで時間をおくと甘みも出て来るので結構楽しめます。
こりゃお勧めです!!

ワイン
この記事のURL | グルメ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/238-d57167a5

| メイン |
