1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 多謝
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多謝
2008/05/14(Wed)
花屋的に一年でもっとも忙しい日、、、
今年で100周年を迎えた母の日が終わりました。

数あるお店より当店を選んで下さったお客様に改めて御礼申し上げます。

ここ数ヶ月、原油高の影響でお花の出荷が例年に比べ少なく
狙いのお花が市場に無いと言う事も多々あったのですが
やはり母の日直前ともなれば一気にお花の量も増えました。

しかしながら出荷量が増えたからと言っても
質の良い綺麗なお花は目利きの鋭い花屋の争奪戦になるので
ボーッとしてると手に入れる事が出来ません。

で!この争奪戦にめっぽう強いのが私の自慢でして
今年もホント上質で綺麗なお花を手に入れる事が出来ました。

と言う事で、今年2008年母の日にレフアフラワーマーケットよりお送りしました
フラワーアレンジメントのほんの一部をご覧下さいませ。

母の日母の日母の日
母の日母の日母の日
母の日母の日 母の日

 

この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/231-a304dd7f

| メイン |
