1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 マイジョグコース
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイジョグコース
2008/04/10(Thu)
神戸では桜が散り始めました。

ジムを辞めた1月より走り始めて以来、
何時も走るコースは桜並木があるので
桜の咲く時期を凄く凄く楽しみにしていたのですが

桜が咲き出す少し前より忙しくてずっと走れてず腐っていました、、、が!
やっと先日、走る事が出来ました!!

私のジョグコースは自宅より神戸総合運動公園と言う場所を中心に
10km強を走るのですが、ここに中々見事な桜並木通りがあるのです!

心地よいアップダウンがあるこのジョグコースは人気なようで
市民ランナーさん達も桜を楽しみながら走ってらっしゃいます。

こんな見事な桜並木の下を走れるなんて!!!
う~ん!!幸せだなぁ~!!

画像が悪いですが走ってる途中に写メしました!
桜が散って葉桜になって暖かさが増して来たら毛虫に気をつけなきゃ!

神戸総合運動公園
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/226-0232f014

| メイン |
