1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ジョギングシュミレーター
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョギングシュミレーター
2008/02/02(Sat)
最近はジョグの話題が多く、何処が「花の便り」やねん!
と、突っ込まれそうですが、今日もジョグの話題を(笑)。

走り初めてまだ間もないのですが、どんどん走る距離が伸びると言いうか
タイムも早くなって来ているので、走行距離を測りたいなぁ~と調べてみると

ジョギングシュミレーター

なる超便利なサイトを発見!!これめちゃくちゃ良いです!!
地図上でクリックして行きながら走行コースを描くだけ!
距離は勿論の事、体重とランニング時間を入力すると
平均速度、消費カロリー(ごはん何杯分、生ビール中ジョッキ何杯分等)
燃焼脂肪量などが計測され、またマラソンのペースも算出されると言う優れもの!

また、入力データーを保存でき
Google Earthで自走コースをランドスケープアニメーションで楽しめます。

いやぁ~これホント良いです!
走るのがまた楽しくなります!!
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/212-7a31b902

| メイン |
