1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 いまどき、、、
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまどき、、、
2008/01/26(Sat)
昨日配達からの帰り、車中で見た光景に驚いた!!
制服警官3人が、ほぼズボンが落ちた状態に近い(笑)
腰履きの中学生2人をボディーチェックしてたんです!!

かなり周到なボディーチェックの様子から
おそらく凶器(ナイフ)を探してると思うのですが、、、。

近くで事件があったのかなぁ、、、。
にしても長閑な住宅街でのかなり周到な
中学生のボディーチェックは異様な光景でした。

私が中学、高校生の頃は、警官に職質かけられても
「煙草吸ってないか?シンナーなんかやってないやろな?」
「鞄とポケット見せて!」程度でしたもの、、、。

昨今の報道を見ていると若年齢の凶悪とも言える犯罪が多いですよね。
そう言う世の中になってるんだ、、、と背筋がゾクッとしました。
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/210-ee936415

| メイン |
