1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 使える手帳
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
使える手帳
2005/11/05(Sat)
中小企業の社長さんや、お店の経営者、
店長さん、フリーランスの方々の殆どが手帳をお使いかと。

私も今まで様々な手帳を物色し続けて来ました。
でもなかなか納得行くモノって無いんですよね。

しかし去年から使い始めた手帳が良いんです!かなり納得です!
そして来年バージョンからはまたまた使い勝手が考慮されてます。
その手帳の名は、、、

「ほぼ日手帳」

この手帳は「ほぼ日刊イトイ新聞」と言う糸井重里氏が主催の
HPより生まれた手帳なのです。このHPより発売される商品は
ユーザーの意見を取り入れ年々改良されて行くのがこれまた良いのです。

気になる方は全国ロフトにて販売されてますよ♪
この記事のURL | 物欲情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス | メイン | 準備中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/2-ec19065c

| メイン |
