1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 薔薇
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇
2007/10/13(Sat)
花屋のブログだと言うのに最近はお花の話題が皆無でしたね(汗)。
、、、と言いますのも身内では、お花の話題より、
他の話題の方がウケが良いもので(苦笑)

今日はちょっとだけお花の話題をば!!
10月も中旬に入りまして、気温もぐっと低くなり花市場では
薔薇の状態が良くなって来ましたので
当店も質の良いモノをを序々に仕入れております♪

これからのシーズン、素敵で綺麗な薔薇をアレンジに取り入れていきますよぉお!

って事で、本日仕入れた薔薇、エスタと上海ガールなり。

薔薇
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/183-31e733f0

| メイン |
