1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 一人焼肉を満喫出来るお店
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人焼肉を満喫出来るお店
2007/10/12(Fri)
先日、仕事を終えた所、無性に焼肉が食べたくなり、
行きつけの焼肉屋ポッサムチプへ予約の電話を!

大阪ほんわかテレビにてオンエアーされたばかりなので
混んでるかなぁと思いきや9時過ぎならOKとの事。
故あって現在一人身、9時過ぎの焼肉なんて友人達を誘っても
来る訳が無く、一人焼肉3500円おまかせコースと言う事で!

さて、ジムで一暴れして十分にお腹を空かしてポッサムチプへ到着!!

まずは前菜にナムルとキムチが
何時も2人で食べるのと同じ量が出て来ました!うへっ!!
野菜はきっちり食べましょうとの主人の思いやりでしょうか(笑)。

でもって生の盛り合わせ!
レバー、ハツ、ユッケ、センマイ、タタキ、炙り等々。
うへぇ~♪色々あるなぁ~♪気分が盛り上がって来ます♪

後は何時ものように、塩もの(赤肉&白肉)、タレもの(赤肉&白肉)が
一通り出て来まして、最後はおまけのお肉(カッパ)に
カボチャのテールスープを頂き〆させて頂きました♪

さて、何時も話してますが、このお店の素晴らしい所は
お任せで注文しますと、人数分の枚数で様々な部位が食せる所です!
他では食せ無い部位を味わえます!!ホンマに美味しくてお得です!!
こんな食べ方、他のお店ではさせてくれませんよ!

特に一人焼肉なんて他のお店じゃ、3~4種類の部位を
一人前づつ食べてお腹一杯になっちゃうじゃないですか、
でもポッサムチプのお任せなら十数種類の部位を一切れづつ楽しめるので
ホント一人焼肉にはもってこいかと思います。

ポッサムチプ!最高!!
ご主人、何時もありがとう御座います!!

生盛り合わせ


この記事のURL | グルメ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/182-79467b53

| メイン |
