1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 もう幾つ寝ると・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう幾つ寝ると・・・
2005/12/28(Wed)
お花屋さんは本日28日が最終仕入れとなります。
後は、数件の最終活け込みと撤去。
迎春フラワーの制作と配送で仕事納めとなります。
ふぅ、、、何とか今年も無事過ごす事が出来そうです。

これもひとえにお客さまのお陰で御座います。
このブログを読まれてるお客さま、この場を使い御礼申し上げます。
そしてこのブログを読まれてる皆様、レフアフラワーマーケットは
常にお客さまの暮らしにお花を添えて少しでも幸せな気分を
提供できたらと考えております。
そのためのお手伝いを誠心誠意させて頂きます。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸、、、
私、焼肉星人なのです。
ですので昨日は私のお気に入りの兵庫の焼肉屋さんポッサムチプに出撃!!
が!大好物の生レバーが無いとの事!!
数日前が肉の卸の最終日だったそうで、、、とほほほ。
けど、流石に美味しかった!!焼肉、久々に堪能しました!!

今日の一枚は迎春用アレンジ花材、今や定番のキク『シャムロック』

迎春用アレンジ
この記事のURL | お花のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | ホワイトクリスマスもほどほどに・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/18-c4cb43f3

| メイン |
