1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 すき家?吉野家?
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すき家?吉野家?
2007/09/18(Tue)
仕入れの日は、朝5時起床、朝食を摂ると眠気に襲われるため、
何時も家で作ったコーヒーを飲みながら市場へ向かいます。

そして、仕入れを終える9時頃になると
「ホッ」と安心するので無性に腹が減り始めます。

『吉野家の牛丼』 『もっこすのラーメン』

悩む候補のお店はこのふたつ。
ハードワーカーは朝からガッツリ行きたいので『朝マック』は却下。
ま、結局、眠くなるのが嫌&少しの節約魂にて食べない事が多いですけどね。

さて、先日のお話し。
仕入れの帰途、いつもの如く牛丼、ラーメンの誘惑に襲われてた所、
ふと帰途にある『すき家』が目に入り
「すき家の牛丼祭り 牛丼並299円」の暖簾が、、、
ええ、何も考えずに『すき家』へ直行!!

で、食べました。
実は私『すき家』の牛丼は今まで3回目しか食べた事がなかったのですが
味、こんなに濃かったんですねぇー!!
やっぱ私的には慣れ親しんだ『吉野家』の牛丼の方が良いかなぁ。

でも299円はお得ですね♪
吉野家もBSE前は通常価格が280円でその企業努力に感謝していたのですが
今は380円ですものね、、、
後、吉野家の牛丼は午前11時からしか食べれないので
我々のような朝早い職種の人達の朝ご飯としては食せないのが残念。

あぁ、吉野家もキャンペーン中で3杯目が100円ですか、、、。
明日でも食べに行こうかな、、、。

今日の一枚はそんな話とは全く関係ない
バーゼリアと言うお花です。
ムーミンが花の間から出て来そうなお花でしょ。

バーゼリア
この記事のURL | グルメ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/173-822f3035

| メイン |
