1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ハンバーガー
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンバーガー
2007/06/20(Wed)
先日、ハワイ在住の友人が久々に日本へ帰ってきました。
長いことハワイへ行っていない私ですが
何やらオアフのワイキキはワイキキ・ビーチウォークなる
巨大一大娯楽エリアが開発されたとか!ワイキキの中心地に
数多くのお店やエンターテイメント施設などが入ってるらしいです。

友人とハワイの話をしていたらメチャ
ハワイに行きたくなって来ました。

食いしん坊の私は、ハワイのB級グルメが大好きでして
その中でもクアアイナのハンバーガーは絶対に外せません。

一時の日本でのグルメバーガーブーム、
昨今のマクドナルドのメガシリーズを筆頭とする巨大バーガーブーム
その火付け役ともなっているのがこのクアアイナのハンバーガーなのです。

クアアイナのハンバーガーの旨さは何と言っても
パテのジューシーさと旨味にあります!!
クアアイナのバーガーを食べると『あぁ、、パテって牛肉だよね!』
と再確認出来る程の牛肉の香ばしさ、旨味、ジューシーさを味わえます。

これを味わってしまうと日本のハンバーガーなんぞは別ものと言えます。

日本でも12店舗あるのですが、残念ながら日本でのクアアイナのバーガーでは
本場ハワイのパテの香ばしさ、旨味、ジューシーさは味わえません。

ですから日本のクアアイナでしかバーガーを食べた事の無い方は
是非一度、ハワイのノースショア本店で潮風にあたりながら
クアアイナのハンバーガーを食して見て下さい。
一口頬張ると「うおっ!うまっ!!」と唸ること間違いなしです。

クアアイナ アボガドバーガー
この記事のURL | グルメ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/146-c44383fe

| メイン |
