1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 花屋の師走
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花屋の師走
2005/12/19(Mon)
師走真っ盛りの中、皆さん如何お過ごしでしょうか?
彼氏、彼女、旦那、奥方へのクリスマスプレゼントは準備万全でしょうか?
年賀状は書きました?甥っ子、姪っ子へのお年玉の準備は?
クリスマスディナーの準備、正月食材の買い出し準備は済ませましたか?

そんな日本中の誰もが慌ただしい師走、、、花屋さんも慌ただしいです。
何がって、それはクリスマスギフトと正月ギフトの両方を
仕入れ&制作しなければならないからです!!

一日の中でクリスマスモードと正月モードを
何回も頭を切り換えるのって結構大変なんです。

でもってクリスマスまで後5日!!
クリスマスギフト制作&出荷のピークを迎えようとしております!!

でもって今日の一枚は「小さなお嬢ちゃまへのクリスマスアレンジ」

クリスマスアレンジ
この記事のURL | お花のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花屋の使命 | メイン | クリスマスイルミネーション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/14-48376778

| メイン |
