1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 母の日 と ボサノヴァ
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日 と ボサノヴァ
2007/04/24(Tue)
ゴールデンウィークまで間近ですね。
ゴールデンウィークが終わると怒濤の母の日が来ます!!
母の日は5/13ですが配送は5/8より承ってます。
数に限りがありますのでくれぐれもご注文はお早めに!!

『2007年母の日のフラワーギフト』

で!母の日が終われば梅雨!そして暑い暑い夏です!!
春が終わるこの時期、私の車のBGMは一新します。
梅雨&夏にはなんと言ってもボサノヴァが似合います!
私がこの時期最もお勧めするボサノヴァの一枚は

小野リサ『Bossa Hula Nova』(視聴できます)

小野リサさんはご存じの皆さんも多いかと思います。
涼やかで心地良い歌声が印象的なアーティストです。
そしてこの『Bossa Hula Nova』と言う一枚は
ボサノヴァとハワイアン&少々のジャズを融合させたアルバムです。
このようなジャンルを超えた融合音楽はともすれば
なんだかなぁーと言う駄作になってしまいがちですが
このアルバムは見事に融合された作品です。どなたにもお勧めできます♪

私の大好きな一枚です。
この記事のURL | 音楽 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/133-24d3a814

| メイン |
