1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 クリスマスイルミネーション
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイルミネーション
2005/12/17(Sat)
今!個人宅のイルミネーションが熱い!
夜、車を走らせてると凝ったイルミネーション装飾をしているお宅を数多く見かける。
去年よりも確実にその数は多いと思われる。

そんな中、私の自宅の近所の住宅街一角が凄い事になっている!!
神戸のクリスマスイルミネーションと言えばルミナリエなのだが
この一角はプチルミナリエ状態と言っても過言では無かろう。
地元のちょっとしたデートコースにもなっている。

各お宅がイルミネーションを競っているようでとてもじゃないけど
個人家庭で楽しむイルミネーションの域を超えてしまっている、、、
イルミネーション装飾費と電気代は如何ほどのモノなのだろう、、、
月の電気代を見る奥方の気持ちはどのようなモノなのだろう、、、
こう言うイルミネーションに凝るのは十中八九、旦那に決まっている。
きっと旦那は奥方の白い目をよそにイルミネーションに情熱を注いでいるのであろう。

その情熱に乾杯と拍手とエールを贈ります!!

場所に関しては地域住民のご迷惑を配慮して詳しくは述べませんが
須磨区南多井畑町周辺です。
ドライブする際はくれぐれも騒音、吸い殻等のゴミは厳禁ですよ!!

イルミネーション

この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/13-0dcca487

| メイン |
