1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 美味い家飯
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味い家飯
2007/04/09(Mon)
私は食べる事が大好きです。
外食も好きですし、家人の作ってくれる家飯も好きです。
そんな私は外食するにあたっての基準があります。
それは、家では絶対に作れそうに無い味!所謂、プロの味ってやつです!
私自身、料理が出来るのでこの思いは特に強いです。

しかし、そんな味に出会うのはなかなか難しいものです。
評判が良いので行って食べてみると「まぁまぁかな、、、」
って事の方が多いです。けど「うぉ!旨っ!!」って言うお店に
出会った時の喜びはひとしおです。必ず常連になっちゃいます。

さて先日の晩ご飯、、、
出て来た家人の作った炊き込みご飯を食べて
「うぉ!旨っ!!」と唸ってしまいました!
何度食べても、どうやって作ったか分からないのです。
ただただ美味いのです!そうです、所謂プロの味ってやつです!!

家人の話によれば、このレシピはお昼の料理番組
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」でのレシピらしい。
そしてこの「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
4月よりリニューアルし講師陣が一新したらしく、
そのリニューアル前の和食の講師畑耕一郎さん最後の日に
「この番組での私の最後の料理はこれと決めていたんです!」
と言う会心の自信作らしいんです。

いや、ホントに自信作ですよ!!メチャ旨です!!
このブログを読んで下さってる美味しい物好きな方、
是非作って食して見て下さい!!唸るほど美味いです!!
レシピは↓こちら!!

『煎りじゃこご飯のレシピ』
この記事のURL | グルメ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/127-54221f12

| メイン |
