1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 親友達
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親友達
2007/02/23(Fri)
ここのところBLOGの更新が滞ってます。
確定申告時期と通常業務でバタバタしております。

さてそんな中、先日親友の一人が赴任中の中国より
一年ぶりに一時戻ってくると言うので旧友が7名集まりました。

中国帰えりの親友曰く
『中国にはうまい焼肉屋が無い!』
との事で非常に焼肉に飢えておりまして
そうなれば当店御用達の焼肉屋『ポッサムチプ』を予約。
今回もお任せ+飲み放題プランで!!

さて、焼肉屋の予約段階で私が懸念してる事がありました。
それは、久々に集まる旧友達との話しが弾むあまりに
網の上で肉が焦げてしまうと言う悲しい事態は
是が非とも避けなければならない!!

焼肉屋での談笑に花が咲き、網の上の肉が焦げて行くのを
目の当たりにするのは、私のもっとも許せない事の一つなのです。

ですから当日、私は完全にホストに徹しました。
人数分の肉を肉質に応じて最適に焼き
焼き上がった食べ頃時に友人達に

『おい!焼けたぞ!!食え食え!!』と。


大きな一枚肉に至っても
不公平のないよう、適宜にハサミでカットし支給すると言うきめ細かさ!

、、、と言う事で大変美味しく頂けました。
勿論、皆とは久々の再開ですから痛飲し、二軒目へと、、、。
それはまた続きのお話にしておきます。

焼肉


当日のお任せコースでは
このような肉が次から次へと出てきまして
夢のような一時を過ごしました:-)
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/117-a99f2d4c

| メイン |
