1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 映画のお話
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画のお話
2007/02/10(Sat)
今日は私が最近観て楽しめた映画のお話を、、、。

『レイヤーケーキ』

裏社会から足を洗おうとしていた麻薬ディーラーが、
最後の仕事で大ピンチに陥ってしまう姿を描いたイギリス映画です。

公開前の評判はそこそこ良かったのですが
実際公開すると評判はイマイチ。でも私的には楽しめました。

主役は007最新作でお馴染みのダニエルクレイグ。
パッと見は何も思わなかったのですが、映画の中の
ダニエルクレイグは男から見ても、セクシーでクールな男優さんです。
007を観た女性がダニエルクレイグに惹かれるのが分かります。

さて、この映画、同スタッフが制作した
『ロックストック&トゥースモーキングバレルズ』『スナッチ』
好きな人には楽しめるでしょう。

何せ登場人物が多くてエピソードが粒ぞろいなので
途中混乱する人も多いかも知れません。
また、結構地味な映画なのでハリウッド映画大好きな方は駄目でしょう。

映画評論家おすぎ曰く
『この映画を観て内容が分からないって人は頭が悪いって事よ!』
・・・ですって(苦笑)

私的にはスタイリッシュな映画だしお勧めです。

さて、話しは変わりますが立春を過ぎ去って
どんどん暖かくなって参りました。
もうそろそろ歓送迎会のシーズンです!
歓送迎会にフラワーギフトがご入り用なら
どうぞお気軽に当店をご利用下さい。
春満載なフラワーギフトをご提案し、お贈りしますよ♪

春アレンジ

この記事のURL | 映画 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/115-45de2be0

| メイン |
