1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 忘年会
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会
2006/12/28(Thu)
クリスマスも終わり一段落したと言う事で
先月に小火(ぼや)を起こして内装工事に入っていた
行きつけの焼肉屋ポッサムチプへ復活祝いと忘年会を兼ねて行きました。

以前にも書きましたが、ここの大将は勉強家さんでして
様々な部位を様々な食し方で提供してくれると言う
常に進化し続けているお店です。一言、美味い店です!

さて、今回はお任せで頼みました。
好きな部位を注文するのも良いのですが
おまかせにすると、こちらの好みを把握してくれつつ
色々な部位を少しずつ食せますので
慣れてきたらお勧めの注文方法であります。

例えば、、、『生レバとユッケは必須で後はお任せ』とか
『生全部盛り合わせでホルモンを充実させて!』とか
わがままを快く聞いてくれます:-)

では、さっそく生レバから頂きます♪
生レバは私も家人も大好物ですから何時も必ず2人前です。
ここの生レバはホント何時も美味いです!!外した事は無いです!
そして、以前は薄めのカットで枚数があったのですが
リニューアル後からは枚数を減らし、厚めのカットになってました。
この厚めのカットは良いです!生レバを堪能できます。
『あ~!生レバ食った~!』と言う満足感が得られます。

後、ユッケも食べたのですが、今回のユッケは最高に美味かった!!
何時もの部位とは違うような、、、とにかく美味かった!!

そして塩もん♪
厚切りタン、ミスジ、ヒウチ、ネクタイ等々
神戸牛と佐賀牛の色々な部位を堪能した後にタレへとなだれ込み
最後に冷麺で〆てごちそうさまでした!!

さぁ!今年も後残すところ僅か!
体調管理万全にラストスパートをかけて行きます!!

焼肉ポッサムチプ
この記事のURL | グルメ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/105-3a75363d

| メイン |
